- 新宿 不動産 TOP
- お客様の声
お客様の声
Vol.61
2016年07月21日
調布市 T様
素敵な家が見つかりました!
念願のマイホームを手に入れることが出来ました!ありがとうございました!
Vol.60
2016年07月19日
世田谷区 I様
ありがとうございました。
夢のマイホームを購入できて嬉しいです。
Vol.59
2016年07月08日
杉並区O様
本当にありがとうございました。
もう年内の入手は無理かと思っていた矢先に何とか良い物件に出会え大変安堵いたしました。
森上様始め皆様には色々御尽力頂きまして本当にありがとうございました。
Vol.58
2016年06月27日
狛江市 S様
大変お世話になりました!
Vol.57
2016年06月23日
世田谷区 M様
夢のマイホームが持てました!
様々な地域で検討しましたが、周辺環境なども丁寧にご説明していただき、満足して購入に踏み切ることが出来ました。
Vol.56
2016年06月21日
世田谷区 I様
何件も不動産業者を訪ねましたが、一番誠実で親身に相談に乗って頂き、満足できる家に出会えました。
結婚当初からマイホーム購入が妻の夢であり、ずっとその夢をかなえたいと考えていました。希望していた良い家が購入できて大変満足しています。
Vol.55
2016年06月19日
世田谷区 T様
夢のマイホーム
Saikyo Home Plus1さんにはインターネットに気になる物件があり、担当だったため問い合わせました。
担当は土方さんでしたが、無理なお願いにも嫌な顔もせず親身に聞いてくれ、お願いして良かったと思います。
いつも丁寧な対応をしてくださり、要望も十分に理解していただき感謝しています。
気に入った家が購入でき、新生活がとても楽しみです。
Vol.54
2016年06月05日
北区Y様
ありがとうございました。
丁寧な対応ありがとうございました。
Vol.53
2016年05月30日
杉並区 J様
結婚を機に!
Vol.52
2016年05月30日
杉並区 N様
貴社に出会えて良かったです!
結婚を機に!
Vol.51
2016年05月21日
世田谷区 M様
家購入を終えて
当初、不動産仲介業者はどこも同じかと思いましたが、いくつか話を聞いてみて、違うことがわかりました。(具体的には値引きやローンを組むのを援助など。)
Saikyo Home Plus1でよかったと思います。
Vol.50
2016年05月21日
北区S様
ありがとうございました。
北区に一戸建て買いました。
685件中625~636件を表示


