お客様の声

Vol.51世田谷区 M様

お客様写真

2016年05月21日

家購入を終えて

当初、不動産仲介業者はどこも同じかと思いましたが、いくつか話を聞いてみて、違うことがわかりました。(具体的には値引きやローンを組むのを援助など。) Saikyo Home Plus1でよかったと思います。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QなぜSaikyo Home Plus1を選ばれたのですか?
いくつかメールを出して一番対応がよく信頼出来そうだった為。
QSaikyo Home Plus1 をご利用されていかがでしたか?
熱心に対応していただいて助かりました。よい不動産業者を選べたと思います。
Q担当者は誰でしたか?また担当者に対するご感想は?
森上様。在米時から連絡を取るという特殊な状況でしたが、最後までご丁寧にありがとうございました。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願い致します。
早くローンを返してもう一安心したいです。
Q新居を探し始めたきっかけを教えて下さい。
留学から帰国して、夫婦ともに仕事を得て子供も3人になったので。
QSaikyo Home Plus1との出会いを教えて下さい。
インターネット
Q探し始めてからご購入までどれくらいの期間かかりましたか?
1年以上
Qどれくらいの物件を見学しましたか?
10件ぐらい
Qどのような条件を最優先でお選びになりましたか?
お子様の学区や通学など。通勤や買物等の利便。間取り(動線・収納力・カウンターキッチン・その他)。 子供が3人なので、4部屋以上に決めてました。

担当者より

お客様との出会いから約1年以上になります。 ご主人様の留学先の海外から弊社へのお住まい探しのお問い合わせを頂きまして、やり取りをさせて頂くといった 特殊なケースでした。 今日を迎えられたのも一重にお客様の多大なるご協力があっての事だと存じております。 残念ながらお問い合わせを頂きました物件はご紹介出来ませんでしたが、それ以上の物件とお客様との出会いの場を ご提供出来ました事、一不動産仲介として恐悦至極に存じます。 末永く、大切にお住まい頂ければ、幸いです。 この度は心よりお祝いを申し上げます。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more