お客様の声

お客様写真 Vol.682
Vol.682
2026年08月10日
世田谷区B様
対応もスピーディーで感謝しております!
この度は、新居の購入にて御社には大変お世話になりました。ありがとうございます☺︎ 水村さんは、いつも素敵な笑顔でとても親しみのある方で、対応もスピーディーで感謝しております! 社長さんやマネージャーさんたちも素敵な方でした! もし物件を探している人がいたら紹介させてもらいます。
お客様写真 Vol.681
Vol.681
2026年07月31日
八王子市 K様
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に細かいところまで寄り添っていただけておかげで夢であった家を買うということが叶いました。 何から何までありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様写真 Vol.680
Vol.680
2026年07月30日
青梅市 Y様
とてもスピーディーかつ丁寧な対応をしていただきました。
思い立って物件を探し出してから数日で良い巡り合わせに出会えました。 ご担当されました横田様には融資のご相談から契約までとてもスピーディーかつ丁寧な対応をしていただきました。 ありがとうございました。
お客様写真 Vol.679
Vol.679
2026年07月17日
町田市 M様
メールのやり取りもスムーズにしていただき感謝申し上げます。
内見のご相談時から丁寧にご対応いただきました。 わからないことも質問しやすい雰囲気で、メールのやり取りもスムーズにしていただき感謝申し上げます。
お客様写真 Vol.678
Vol.678
2026年07月17日
三鷹市 T様
家族全員満足しております。
今回リプラス様を仲介に戸建てを購入させて頂きました。 担当の水村様は、初対面から最後まできめ細やかくご対応くださり、住宅購入に必要なことやアドバイスを親身になってお応えくださいました。 住宅購入は人生の中でも大きな買い物です。それをすごく理解されたご対応だったと思います。 家族全員満足しております。こちらの会社様にお願いしてよかったです。
お客様写真 Vol.677
Vol.677
2026年07月11日
東村山市 W様
とてもスムーズに購入に至りました。
とても素敵な物件をご提案いただきありがとうございました。 今までどんな物件も気に入ることができませんでしたが、今回はとてもスムーズに購入に至りました。 たくさん寄り添っていただきありがとうございました。
お客様写真 Vol.676
Vol.676
2026年07月11日
世田谷区 K様
新しい家で家族と新生活をスタートできることをとても楽しみにしています。
たまたまインターネットで見つけたリプラスさんでしたが、ご縁があって担当してくださった綿さんには本当に感謝しています。 物件の内見から契約、引き渡しまで、一貫してとても丁寧かつ専門的にサポートしていただきました。こちらの質問や不安にもいつも親身になって耳を傾けてくださり、レスポンスも非常に早く、安心して家探しを進めることができました。 新しい家で家族と新生活をスタートできることをとても楽しみにしています。 家の購入を検討されている方には、ぜひリプラスさん、そして綿さんをおすすめしたいです。本当にありがとうございました!
お客様写真 Vol.675
Vol.675
2026年06月24日
稲城市 M様
とても安心して進められました。
予約時をはじめとして、内見から契約まで丁寧に対応していただきました。 とても安心して進められました。
お客様写真 Vol.674
Vol.674
2026年06月24日
西東京市 S様
速やかに物件の購入が完了しました。
ローンの仮審査もしていない段階で購入をほとんど即決したため慌ただしいスケジュールだったのですが、仮審査の結果が出る日程も可能な限り早めにご調整くださるなど迅速な対応をして頂いたおかげで速やかに物件の購入が完了しました。ありがとうございました!
お客様写真 Vol.673
Vol.673
2026年06月15日
世田谷区 S様
不安なく購入できました!
とても親切に案内頂きありがとうございます。 質問にも素早く答えて頂き、不安なく購入できました!
お客様写真 Vol.672
Vol.672
2026年06月15日
稲城市 N様
おかげでいい物件に出会えました。
最初の物件探しの所から、本当に沢山お世話になりました。 おかげでいい物件に出会えました。本当にありがとうございました!
お客様写真 Vol.671
Vol.671
2026年06月12日
西東京市 Y様
丁寧にフォローいただき、安心して進めることができました。
この度は、住宅購入にあたり大変お世話になりありがとうございました。 契約までの間、丁寧にフォローいただき、安心して進めることができました。 私たちの長期旅行の予定にも配慮いただき、必要な手続きも先回りしてご案内いただけてとても助かりました。 水村さんには夫婦ともども感謝しております。ありがとうございました。

682件中1~12件を表示

Connect

知りたい、教えて!に応えて、
新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more