お客様の声

Vol.56世田谷区 I様

お客様写真

2016年06月21日

何件も不動産業者を訪ねましたが、一番誠実で親身に相談に乗って頂き、満足できる家に出会えました。

結婚当初からマイホーム購入が妻の夢であり、ずっとその夢をかなえたいと考えていました。希望していた良い家が購入できて大変満足しています。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
Qなぜ、Saikyo Home Plus1を選ばれたのですか? 
担当者の方に誠実さを感じた為です。
QSaikyo Home Plus1を利用されていかがでしたか?
非常に満足しています。
Q担当者に対するご感想は?
分からない点を丁寧に教えて頂き、また、色々とワガママもきいていただきました。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
Saikyo Home Plus1に任せれば間違いないです。 マイホーム購入がこんなにも幸せなことだとは思っていませんでした。

担当者より

この度は、数ある不動産会社からSaikyo Home Plus1を選んでいただき大変有難うございました。 夢のマイホームご購入のお手伝いが出来て私も嬉しく思っております。 また、何か有ればいつでもお声がけ下さい。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more