お客様の声

Vol.55世田谷区 T様

お客様写真

2016年06月19日

夢のマイホーム

Saikyo Home Plus1さんにはインターネットに気になる物件があり、担当だったため問い合わせました。 担当は土方さんでしたが、無理なお願いにも嫌な顔もせず親身に聞いてくれ、お願いして良かったと思います。 いつも丁寧な対応をしてくださり、要望も十分に理解していただき感謝しています。 気に入った家が購入でき、新生活がとても楽しみです。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。  
子供の幼稚園入園
Q弊社との出会いを教えてください。 
インターネット
Q探し始めてからご購入の期間は  
3か月
Qどれくらいの物件を見学しましたか。 
10件ぐらい
Qどのような条件を最優先にお選びになりましたか  
子供の学区や通学など

担当者より

この度は数ある仲介業者の中から、弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。 何度も物件をご紹介させていただき、T様の物件探しに対する本気度が伝わってきました。 最終的に本当に気に入った物件をご購入いただき、私も自分のことのように嬉しく思います。 お会いする機会が少なくなり、寂しくもありますが、 何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。 今後とも、宜しくお願いいたします。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more