お客様の声

Vol.54北区Y様

お客様写真

2016年06月05日

ありがとうございました。

丁寧な対応ありがとうございました。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QなぜSaikyo Home Plus1を選ばれたのですか?
ネットで見たので
QSaikyo Home Plus1 をご利用されていかがでしたか?
わかり易い説明をしてくださり助かりました。
Q担当者に対するご感想は?
連絡が早く助かりました。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願い致します。
丁寧な対応ありがとうございました。
Q新居を探し始めたきっかけを教えて下さい。
結婚して数年たち、アパートの更新時期をきっかけに
QSaikyo Home Plus1との出会いを教えて下さい。
インターネット
Q探し始めてからご購入までどれくらいの期間かかりましたか?
3か月
Qどれくらいの物件を見学しましたか?
5件
Qどのような条件を最優先でお選びになりましたか?
立地や陽当たりの環境面

担当者より

この度は数ある不動産仲介会社より弊社をお選びいただきありがとうございました。 ご満足いただける物件に出会えたことに嬉しく思います。 今後も何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more