- 新宿 不動産 TOP
- お客様の声
- 杉並区 T様
杉並区 T様
- 新居を探し始めたきっかけを教えてください。
- 出産で家族が増えるので。
- 弊社との出会いを教えてください。
- インターネット
- 探し始めてからご購入の期間は
- 1ヶ月
- どれくらいの物件を見学しましたか。
- 10件以上
- どのような条件を最優先にお選びになりましたか
- 日当りや周辺環境など
- 担当者より
-
この度は数ある仲介業者より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 一番初めにお問い合わせいただきました物件ではなく、別の物件をご契約していただきましたが、 当初の物件よりも利便性や建物仕様も充実しており、個人的にも素敵なお買い物をしていただけたと感じております。 また、お子さんも非常に可愛らしくデレデレとしてしまいましたが、 信頼していただき、またご満足していただき嬉しかったです。 今後もお困りの際はお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。 T様ご家族のご健勝とご発展を祈り、私からのご挨拶とさせていただきます。
このスタッフが担当した他のお客様の声

- 担当
- 森上 大輔


- 担当
- 森上 大輔


- 担当
- 森上 大輔

担当の方は好みをつかんだ案内をしてくださいました。
また些細な質問にもすべて答えていただくことが出来ました。
住宅購入は【巡り合わせとタイミング】が大切だと感じました。
いろいろとアドバイスありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。