お客様の声

Vol.136世田谷区 Y様

お客様写真

2017年07月27日

家さがしはタイミング!!

当初はエリアを限定して探していたので今回の物件も対象外でしたが、条件、価格共にとても魅力的なので見学だけでもと営業担当の方に強く勧めて頂いたことが素敵なお家との出会いに繋がりました。ありがとうございました。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。  
現在住んでいる家(賃貸)が手狭となり、更新時期も近かった為。
Q弊社との出会いを教えてください。 
インターネットでのお問い合わせ
Q探し始めてからご購入の期間は  
1か月以内
Qどれくらいの物件を見学しましたか。 
5件以内
Qどのような条件を最優先にお選びになりましたか  
立地や日当たりの環境面、間取り(動線・収納力・カウンターキッチンなど) 今住んでいる場所とあまり生活圏が変わらないような地域で探していました。
QなぜSaikyo Home Plus1を選ばれたのですか?
最初は気になる物件をwebサイトで見つけ、問い合わせました。
QSaikyo Home Plus1をご利用されていかがでしたか?
内見から購入手続き・引き渡しまで非常にタイトなスケジュールでしたが柔軟に対応して頂き感謝しております。
Q担当者に対するご感想は?
購入物件との出会いはひとえに大谷様のお蔭です。
Q夢のマイホームを購入されて、一言お願いします。
プレッシャーも大きいですが、新生活への期待はそれを上回っています。 いつまでも新鮮な気持ちを忘れぬよう努力したいと思います。

担当者より

この度は数ある仲介業者より弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 Y様との出会いは、お問い合わせいただきました物件が内覧中に売れてしまうアンラッキーがありましたが、 そのあとにご紹介させていただきました物件をお気に召して頂き、「素敵なお家との出会いに繋がりました」と おっしゃって頂き大変うれしく思っております。 いつも明るく素敵なお二人には日当たりも良く開放感がある今回の物件がとてもお似合いだと思います。 契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールではございましたがフットワークの軽いY様のお蔭である程度余裕をもって進められることができました。本当にありがとうございました。 今後、ご不明点などございましたらご連絡頂ければ幸いでございます。 Y様ご家族の今後の発展とご健勝をお祈りしております。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more