お客様の声

Vol.138神奈川県川崎市 H様

お客様写真

2017年08月19日

ありがとうございます!

ありがとうございます!

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QなぜSaikyo Home Plus 1を選ばれたのですか?
ご担当者様の方の人柄やサポートの手厚さ。
QSaikyo Home Plus 1をご利用していかがでしたか?
右も左もわからないところを、一から色々教えて頂けて助かりました。
Q担当者に対するご感想は?
細かい質問やこちらのわがままにも親身に対応して頂き大変助かりました。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
嬉しいです!存分に新生活を楽しみたいと思います。 バルコニーでプールで遊ぶのが楽しみです。
Q新居を始めたきっかけを教えてください
結婚のため。
QSaikyo Home Plus 1との出会いを教えてください
インターネット
Q探し始めてからご購入までどれくらいの期間かかりましたか?
3か月。

担当者より

ご新居のご購入おめでとうございます! 気に入って頂ける物件をご紹介させて頂く事が出来まして、本当に良かったです。 広々としたバルコニーを使って、お子様とプールで遊んでください! 迅速に動いて頂いたおかげで、スムーズに進めることができました。 新しいお住まいでお幸せにお暮しください。 この度はありがとうございました。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more