- 新宿 不動産 TOP
- お客様の声
- 神奈川県川崎市 H様
お客様の声
Vol.138神奈川県川崎市 H様
なぜSaikyo Home Plus 1を選ばれたのですか?
- ご担当者様の方の人柄やサポートの手厚さ。
Saikyo Home Plus 1をご利用していかがでしたか?
- 右も左もわからないところを、一から色々教えて頂けて助かりました。
担当者に対するご感想は?
- 細かい質問やこちらのわがままにも親身に対応して頂き大変助かりました。
夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
- 嬉しいです!存分に新生活を楽しみたいと思います。 バルコニーでプールで遊ぶのが楽しみです。
新居を始めたきっかけを教えてください
- 結婚のため。
Saikyo Home Plus 1との出会いを教えてください
- インターネット
探し始めてからご購入までどれくらいの期間かかりましたか?
- 3か月。
担当者より
ご新居のご購入おめでとうございます! 気に入って頂ける物件をご紹介させて頂く事が出来まして、本当に良かったです。 広々としたバルコニーを使って、お子様とプールで遊んでください! 迅速に動いて頂いたおかげで、スムーズに進めることができました。 新しいお住まいでお幸せにお暮しください。 この度はありがとうございました。
