お客様の声

Vol.179三鷹市 I様

お客様写真

2018年06月27日

ありがとうございました

理想の物件に出会えてよかったです!

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QなぜSaikyo Home Plus1を選ばれたのですか?
東京西部で一軒家を探す上で、取扱い件数が多く実績があると聞いたため。
QSaikyo Home Plus1を選ばれていかがでしたか?
条件に合う物件を複数紹介してくれ、対応も良かった。
Q担当者は誰でしたか?また担当者に対するご感想は?
矢羽田様 無茶な要望にも嫌な顔せず対応してくれた。
Q新居探しを始めたきっかけを教えてください。
年齢的にもそろそろ購入してもいいかなと思い始めたため。
QSaikyo Home Plus1との出会いを教えてください。
LIFULL HOME's住まいの窓口での紹介。
Q探し始めてからご購入まで、どれくらいの期間がかかりましたか?
1ヶ月以内。
Qどれくらいの物件を見学しましたか?
10件くらい。
Qどの様な条件を最優先でお選びになりましたか?
間取り。

担当者より

無事に物件のお引渡しをお受け頂き、おめでとうございます。 お探し頂く期間は短かったですが、最良の物件をお選び頂けたかと存じます。 あれだけの広いお庭が取れる物件は都内にはそう多くありませんので、 お手入れなどもしやすいように、ぜひカスタマイズなさって下さいませ。 何かありましたらまたいつでもご連絡頂ければ幸いでございます。 今後のI様のご生活を応援させて頂くと共に、ご多幸をお祈りいたします。 この度は、誠にありがとうございました。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more