お客様の声

Vol.178世田谷区I様

お客様写真

2018年06月26日

ありがとうございました!

とてもいい買い物ができたと思っております。ありがとうございました!

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QなぜSaikyo Home Plus 1を選ばれたのですか?
成城の土地でいいものがあったので
QSaikyo Home Plus 1をご利用していかがでしたか?
大変親身になって頂き本当に良かったです。
Q担当者は誰でしたか?また担当者に対するご感想は?
森上様。本当に良かったと思います。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
とてもいい買い物ができたとおもっております。ありがとうございました。
Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。
娘の出産予定
QSaikyo Home Plus 1との出会いを教えてください
インターネット
Qどれくらいの物件を見学しましたか?
1年以上
Qどのような条件を最優先でお選びになりましたか?
立地や日当たりの環境面・通勤や買い物等の利便性

担当者より

この度はおめでとうございます。 長いお付き合いでしたが無事お引き渡しが終わり、 新居へのお引越しが待ち遠しいですね。 お子様と奥様、ご主人とで新しい生活を楽しんでください。 幸せなご家庭をこの場所で育んでください。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more