- 新宿 不動産 TOP
- お客様の声
お客様の声
Vol.499
2023年06月30日
八王子市 G様
とても助かりました!
親身に対応してくださり、とても助かりました!
Vol.498
2023年06月30日
町田市 T様
対応もとても良くスピーディーに進めることが出来ました。
対応もとても良くスピーディーに進めることが出来ました。
Vol.497
2023年06月30日
杉並区 L様
スタッフの方が丁寧でした!
この会社の経由で物件を購入しました♪スタッフさんはプロですし、丁寧に説明していただけますし、いいアドレスをいただきました。
Vol.496
2023年06月30日
狛江市 O様
ありがとうございました!
満足のいく物件が購入できました。ありがとうございました。
Vol.495
2023年06月30日
世田谷区 L様
迅速で丁寧な対応でした!
迅速丁寧な対応をして頂きました。とても満足しています。今後とも是非なにかあればReplus様に相談したいと思います。
Vol.494
2023年06月29日
世田谷区 L様
本当にありがとうございました!
家の紹介から成約まで、ご丁寧に対応していただき、それからプロな知識と経験も豊富で満足できる家を買う最短ルートの感じです。本当にありがとうございました!
Vol.493
2023年06月23日
葛飾区 T様
素敵な物件をありがとうございます。
社長自ら担当して頂いて光栄です。素敵な物件をありがとうございます。
Vol.492
2023年06月20日
調布市 N様
分からない事をとても丁寧に
担当者さんに、分からない事をとても丁寧にご説明いただけて助かりました。
Vol.491
2023年06月16日
世田谷区 W様
大変お世話になりました!
大変お世話になりました。スタッフの皆様には感謝しかございません。ありがとうございました。
Vol.490
2023年06月02日
杉並区 K様
ありがとうございました!
皆さん、一生懸命、家のアイディアなどを出して頂きありがとうございました!
Vol.489
2023年06月02日
杉並区 U様
親身な対応でした!
親身になって物件選びをしていただいて、大変良くしてくれた。
Vol.488
2023年05月29日
立川市 K様
丁寧なご連絡や、複数回の内見にお付き合い下さいました。
4年程、女性一人で物件を探しておりました。
眼も肥えてしまったのか、なかなか希望に合う物件が見つからない中
高橋様にお世話になり、半年程で希望にあった物件を購入する事が出来ました。
こちらの希望を細かく聞いて下さり、丁寧なご連絡や、複数回の内見にお付き合い下さいました。
不動産屋さんの中には押しの強い方もいらっしゃいますが、高橋さんは辛抱強く
共に探して下さると言うタイプと思います。
決して安い買い物ではないし、これからずっと住み続ける我が家なので
信頼出来る不動産屋さんとの出会いも素敵な物件に出会う為の大事な要素だと思いました。
679件中181~192件を表示


