- 新宿 不動産 TOP
- お客様の声
- 渋谷区 S様
渋谷区 S様
2025年02月17日
- 担当者より
-
この度は数ある仲介会社の中から弊社よりご成約頂き感謝申し上げます。 今後も長いお付き合いになりますが、引き続きお客様のサポートをさせて頂きます。 宜しくお願い致します。
このスタッフが担当した他のお客様の声

Vol.606
2025年2月27日
狛江市 O様
希望に応じて、適切にご案内いただきました。
希望に応じて、適切にご案内いただきました。最終的に購入までお世話になりました。
- 担当
- 綿 勇太朗


Vol.596
2025年2月3日
調布市 Y様
今後とも、末永いお付き合いをいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
リプラス㈱ 綿様にご相談して新築購入を致しました。
年の瀬から新年最も慌ただしい季節となりました。
綿様におかれましては、日々ご多忙のことと存じます。 このたびは、私ども家族のためにご尽力くださり、本当にありがとうございました。 綿様にお力添えいただいたおかげで、新居引き渡しまで滞りなく進める事ができました。
今後とも、末永いお付き合いをいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
綿様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。
- 担当
- 綿 勇太朗


Vol.594
2025年2月3日
世田谷区 F様
一つ一つ丁寧に説明いただき納得のいく物件購入に至りました。
綿さんが担当していただきましたが。物件探しから購入までなにもかも分からないことだらけの中、一つ一つ丁寧に説明いただき納得のいく物件購入に至りました。
長期間にわたり物件選びにお付き合い頂きありがとうございました。
- 担当
- 綿 勇太朗

契約できてよかったです。ありがとうございました。