北区 M様

2021年12月13日
Vol.371北区 M様

迅速に進めて頂けました!

何事も反応がよく迅速に進めていただけました。
また、営業姿勢としても押しつけがましいことはなく、
安心して物件選びも進めることができました。
担当者より
担当/森上 大輔

森上 大輔

ご新居のご購入おめでとうございます! ご契約からお引渡しまでお忙しいにも関わらず、大変迅速に動いて頂けて感謝しております。 今後ともご家族で幸せにお暮し頂けることを願っております。 この度は弊社とご縁を頂きまして誠にありがとうございました。

Connect

知りたい、教えて!に応えて、
新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more