お客様の声

Vol.296文京区 S様

お客様写真

2020年11月10日

大変満足のいく結果を得ることが出来ました。

この度は大変ありがとうございました。 非常に丁寧でかつ迅速な対応をいつもしていただき、人生でそうあることではない家を買うという一大イベントにおいて、大変満足のいく結果を得ることが出来ました。物件探しから、購入まで様々な質問にも常にわかりやすいご回答をいただき、また購入までの各ステップで事前に丁寧なリマインダーも送って下さり、とてもスムーズに事が進みました。重ねまして大変ありがとうございました。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔

担当者より

この度は弊社より物件のご成約頂きありがとうございました。 暑い夏の日に初めてお会いさせて頂き、長いようで短い時間でしたが お客様にお会いできたこと大変嬉しく思います。 ご家族でお会いする機会が多くいつも笑顔のご家族を見て心癒されておりました。 新居に引っ越してからも笑顔溢れる温かいご家庭でご家族全員ご健康とご多幸をお祈りいたします。 これからも長いお付き合いになりますが引き続きよろしくお願いいたします。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more