お客様の声

Vol.232世田谷区 O様

お客様写真

2019年10月29日

ありがとうございました

多くの物件を紹介いただいて助かりました。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QなぜSaikyo Home Plus1を選ばれたのですか?
Webを見て。
QSaikyo Home Plus1をご利用されていかがでしたか?
多くの物件を紹介いただけて助かりました。
Q担当者は誰でしたか?
矢羽田さん。
Q新居探しを始められたきっかけを教えてください。
子どもが増えたため。
QSaikyo Home Plus1との出会いを教えてください。
インターネットポータルサイト。
Q探し始めてからご購入までどれくらいの期間がかかりましたか?
3か月くらい。
Qどれくらいの物件を見学されましたか?
10件以上。
Qどの様な条件を優先してお選びになりましたか?
・立地や陽当たりの環境面 ・お子様の学区、通学環境 ・間取り ・通勤、買い物の利便性 ・駐車場の状況

担当者より

この度は、ご購入誠におめでとうございます。 夏の暑い時期に何度もお運び頂き、しっかりと物件を吟味なさって、 最終的にとても条件の優れた物件をお選び頂けたかと思います。 小さいお子様もいらっしゃるなか、とても大変だったかと思いますが、 お付き合い頂きありがとうございました。 数ある業者の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more