中野区 K様

2019年09月30日
Vol.228中野区 K様

ありがとうございました。

なぜSaikyo Home Plus1を選ばれたのですか?
HOMESの問い合わせで紹介されたから。
Saikyo Home Plus1をご利用されていかがでしたか?
フレキシブルに動いて頂きとても感謝しております。
担当者は誰でしたか?また担当に関するご感想は?
大谷さん
夢のマイホームを購入されて、一言お願いします。
これからの生活が楽しみです!!
担当者より
担当/森上 大輔

森上 大輔

このたびは新居をご購入頂きまして誠にありがとうございました。 契約から引き渡しまでの期間、タイトなスケジュールではありましたが その都度迅速にご対応してくださり誠にありがとうございました。 新たなご生活、楽しんでください!

Connect

知りたい、教えて!に応えて、
新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more