お客様の声

Vol.216板橋区 A様

お客様写真

2019年08月01日

念願のマイホーム!

やっと辿り着きました。ありがとうございました。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QなぜSaikyo Home Plus1を選ばれたのですか?
全ての担当の方が感じが良いから。
QSaikyo Home Plus1をご利用されていかがでしたか?
対応が早く助かりました。
Q担当者に対するご感想は?
最後まで親身に対応して頂きました。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
やっと辿り着きました。ありがとうございました。
Q新居探しを始めたきっかけを教えてください。
子どもたちの成長、部屋数確保のため。
QSaikyo Home Plus1との出会いを教えてください。
インターネットポータルサイト。
Q探し始めてからご購入までどのくらいの期間がかかりましたか?
約半年。
Qどれくらいの物件を見学しましたか?
10件以上。
Qどの様な条件を最優先でお選びになりましたか?
子どもの学区や通学などの点。

担当者より

この度は無事物件のお受渡しをして頂き、おめでとうございます。 最初にお会いした時から長いお付き合いをさせて頂きましたが、 ご納得頂ける物件をご提案できたことを嬉しく思います。 お子様たちも人懐こく楽しい時間を過ごさせて頂きました。 今後はご新居にてお子様ものびのびと、皆様でかけがえのない時間を作って頂ければ幸いです。 この度は誠に、ありがとうございました。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more