お客様の声

Vol.213世田谷区 F様

お客様写真

2019年06月09日

ありがとうございました。

担当/高橋 諒太

担当/高橋 諒太
QなぜSaikyo Home Plus1 を選ばれたのですか?
ちょうどお得なキャンペーンをやっていたから。
QSaikyo Home Plus1 をご利用されていかがでしたか?
話がまとまるのに少し時間を要しましたが、まとまってからの対応はスムーズでこちらの都合にも合わせていただき好印象でした。
Q担当者は誰でしたか?また担当者に対する感想は?
高橋さんという方にご対応いただきました。かしこまったやりとりが苦手な一家なので、気さくに接してもらえてやりやすかったです。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
このマイホームに辿り着くまで色々ありましたが、最後に納得できるところに落ち着いてよかったです。一番大事なのはやはり【人】だなと思いました。

担当者より

この度は、数ある不動産会社様より弊社をお選びいただきまして誠に感謝を申し上げます。 ご購入まで思わぬトラブルなどもございましたが、無事納得できる家が見つかり大変嬉しく存じます。 住み始めてからも何かご不明な点がございましたら、出来る限りご対応させていただきますので、 引き続き宜しくお願い申し上げます。

担当/高橋 諒太担当/高橋 諒太

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more