お客様の声

Vol.204西東京市 お客様

お客様写真

2019年03月04日

ありがとうございました。

様々な要望に応えていただき、ありがとうございました。 複数のエリアの物件を見に行きましたが、遠くにも関わらず対応してくださり、 とても助かりました。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QなぜSaikyo HomePlus1を選ばれたのですか?
見たい物件の紹介先であったから。
QSaikyo Home Plus1をご利用されていかがでしたか?
こちらの要望に応えようとしてくれました。ありがとうございます。
Q担当者に対するご感想は?
丁寧に対応してくれました。
Q新居探しを始めたきっかけを教えてください。
家賃の更新時期であったため。
QSaikyo Home Plus1との出会いを教えてください。
インターネットポータルサイト。
Q探し始めてからご購入までどのくらいの期間がかかりましたか?
3ヶ月。
Qどれくらいの物件を見学されましたか?
10件以上。
Qどのような条件を最優先でお選びになりましたか?
立地や陽当たりの環境面。 間取り。 通勤や買い物等の利便性。
Qご購入にあたり何かございましたら、お書きください。
様々な要望におこたえ頂き、ありがとうございました。 複数のエリアの物件を見に行きましたが、遠くにも関わらず対応してくださり、 とても助かりました。

担当者より

この度は数ある業者の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。 前担当者から長いお付き合いをさせて頂きましたが、 ご納得頂ける物件に出会って頂けましたこと、大変嬉しく思っております。 今後とも継続してサポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。 おめでとうございます。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more