お客様の声

Vol.182世田谷区 T様

お客様写真

2018年06月29日

大変良くしてもらいました!

ありがとうございました!

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QなぜSaikyo Home Plus 1を選ばれたのですか?
物件探しをお願いすることとなりました。
QSaikyo Home Plus 1をご利用していかがでしたか?
対応が素早く親切でした。
Q担当者は誰でしたか?また担当者に対するご感想は?
森上さん。とても親切にしていただきました。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
ありがとうございました。
Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。
減住居が手狭となったため。
QSaikyo Home Plus 1との出会いを教えてください
現地販売会
Q探し始めてからご購入までどれくらいの期間かかりましたか?
3か月
Qどれくらいの物件を見学しましたか?
5件以内
Qどのような条件を最優先でお選びになりましたか?
立地や日当たりの環境面、間取り
Qご購入にあたり何かございましたらお書きください。
大変良くしてもらいました!

担当者より

この度は数ある仲介会社の中から弊社よりご成約頂きありがとうございました。 無事お引き渡しが完了したこと、心より祝福いたします。 今回お客様との出会いからお引き渡しまでかなりタイトなスケジュールとなりました。 ご協力頂けたことに感謝いたします。 これからも何かあればいつでもご連絡ください。 おめでとうございます!!

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more