お客様の声

Vol.174世田谷区 S様

お客様写真

2018年05月28日

ありがとうございました

ずっと住める家にやっと巡り逢えて良かったです。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QなぜSaikyo Home Plus1を選ばれたのですか?
気に入った物件を紹介して頂いたから。
QSaikyo Home Plus1をご利用されていかがでしたか?
細かいところまで行き届いていて良かった。
Q担当者は誰でしたか?また担当者に対するご感想は?
森上様 とても親切に対応して頂きました。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
ずっと住める家にやっと巡り逢えて良かったです。
Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。
現在済んでいる物件は、環境は良いものの、交通の便や生活する上で不便な点があった為。
QSaikyo Home Plus1との出会いを教えてください。
インターネット、電話での問い合わせ。
Q探し始めてからご購入まで、どれくらいの期間がかかりましたか?
1か月以内。
Qどれくらいの物件を見学しましたか?
5件以内。
Qどのような条件を最優先でお選びになりましたか?
建物の外観、間取り、通勤や買い物等の利便性。
Qご購入にあたりなにかございましたら、お書きください。
以前の物件に劣らず、良い物件に巡り逢えて良かったと思います。

担当者より

この度は、数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂きまして、ありがとうございました。 自信を持っておススメできる物件でございましたので、 気に入って頂けて、私も大変嬉しく感じております。 新居でのご生活、良いものになるよう願っております。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more