お客様の声

Vol.168文京区 C様

お客様写真

2018年03月24日

ありがとうございました。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QなぜSaikyo Home Plus 1を選ばれたのですか?
現在住んでいる近くに現地販売会があったため。
QSaikyo Home Plus 1をご利用していかがでしたか?
大変助かりました。
Q担当者に対するご感想は?
非常に熱心で、感謝しています。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
物件探しから完成までは時間がかかったが、完成したマイホームを見て、やりがいがあると思いました。
Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。
子供の入学のため。
QSaikyo Home Plus 1との出会いを教えてください
現地販売会。
Q探し始めてからご購入までどれくらいの期間かかりましたか?
3ヶ月です。
Qどれくらいの物件を見学しましたか?
10件くらいです。

担当者より

ご新居のご購入おめでとうございます。 土地からご購入頂き、長い時間お手伝いをさせて頂きましたが、 いつも迅速なご対応をして頂きまして、大変助かりました。 完成した建物を拝見させて頂いた際は、私も感動致しました。 これからも末永く、お幸せにお暮しください。 この度は誠にありがとうございました。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more