お客様の声

Vol.158東久留米市 E様

お客様写真

2017年12月22日

東久留米でマイホーム購入しました。利便性と住環境がお気に入りです!

家族に家をプレゼントでき嬉しく思う反面、大きな借り入れをする緊張感もあります。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QSaikyo Home Plus1をご利用されていかがでしたか?
キレイな店内と広いキッズスペースがあり、落ち着いた雰囲気で話ができました。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
家族に家をプレゼントでき嬉しく思う反面、大きな借り入れをする緊張感もあります。
Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。
子どもの成長に合わせ必要を感じた為。また以前より戸建購入が夢だったため。
QSaikyo Home Plus1との出会いを教えてください。
知人の紹介。
Q探し始めてから購入まで、どれくらいの期間がかかりましたか?
3か月。
Qどれくらいの物件を見学しましたか?
10件くらい。
Qどの様な条件を最優先でお選びになりましたか?
立地や陽当たりの環境面、お子様の学区や通学など、間取り。

担当者より

この度は、誠におめでとうございます。 慣れ親しんだ街で、お子様の成長を見守りながら暖かい家庭を築いていって頂ければ幸いです。 広いスペースと、のびのびとお子様が遊べる環境、これから目いっぱい楽しんでください。 近いうちにぜひ遊びに行かせてください! 弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more