お客様の声

Vol.144杉並区 C様

お客様写真

2017年10月01日

ありがとうございます。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QなぜSaikyo Home Plus 1を選ばれたのですか?
HPで気になる物件があり、問い合わせをした
QSaikyo Home Plus 1をご利用していかがでしたか?
良い物件をご紹介いただいた。
Q担当者はだれでしたか? また担当者に対するご感想は?
とても親切にご対応いただいた
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
早く返済したい!
Q新居を始めたきっかけを教えてください
家賃がもったいないと思ったから
QSaikyo Home Plus 1との出会いを教えてください
インターネット
Q探し始めてからご購入までどれくらいの期間かかりましたか?
半年
Qどれくらいの物件(モデルルーム)を見学しましたか?
5件以内
Qどのような条件を最優先でお選びになりましたか?
通勤や買い物等の利便

担当者より

数ある仲介業者より弊社をお選び頂き、誠に有難うございます。 弊社と新居は近いこともございますので、いつでもお気軽に店舗に遊びに来てください。 今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more