お客様の声

Vol.113世田谷区 S様

お客様写真

2017年04月03日

ありがとうございました

ネット掲載前の物件を紹介してくださり、良い物件に出会うことができました。ありがとうございました。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。  
家族が増えるため
Q弊社との出会いを教えてください。 
インターネット
Q探し始めてからご購入の期間は  
一か月以内
Qどれくらいの物件を見学しましたか。 
5件以内
Qどのような条件を最優先にお選びになりましたか  
お子様の学区や通勤
QなぜSaikyo Home Plus1を選ばれたのですか
インターネットを通じて
QSaikyo Home Plus1をご利用されていかがでしたか
親身に相談に乗ってくれた
Q担当者に対するご感想は
丁寧で迅速な対応をしてくださり感謝しています。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
新生活が楽しみです。

担当者より

この度は、数ある仲介業者の中から、弊社をお選び頂き誠に有難うございます。 良いタイミングで、未公開物件をご紹介出来き良かったです。 またその物件を気に入っていただき、大変うれしく思います。 今回の物件から弊社も近いですし、今後とも何かございましたら宜しくお願いいたします。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more