お客様の声

Vol.98杉並区 S様

お客様写真

2016年12月24日

静かな住宅街でゆっくり子育てします!

これから子供とどんな生活を送っていくのかを楽しく想像しています。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QなぜSaikyo Home Plus1を選ばれたのですか?
問い合わせた物件以外で、送ってもらった物件の資料がこちらのニーズを的確に捉えていた為。
QSaikyo Home Plus1をご利用されていかがでしたか?
タイトなスケジュールでも対応していただき、とても助かりました。
Q担当者は誰でしたか?また担当者に対するご感想は?
他の不動産営業の方を何人も見ていましたが、断トツで気配りが素晴らしかったです。
Q夢のマイホームを購入されて、一言お願いします。
これから子供とどんな生活を送っていくのかを楽しく想像しています。

担当者より

ご購入おめでとうございます。 ご夫婦様のお探しのご条件など、何回かご内覧していただく中でどんどんおっしゃって頂けて、 理論的なお考えをお持ちでらっしゃったので、私もご提案に力が入りました。 今後のお子様のご成長、私も楽しみにしております。 この度は、誠におめでとうございます。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more