- 新宿 不動産 TOP
- お客様の声
- 多摩市 U様
多摩市 U様
2016年11月20日
- 新居を探し始めたきっかけを教えてください。
- 賃貸の更新が近づいたので。
- 弊社との出会いを教えてください。
- 知人の紹介です。
- 探し始めてからご購入までどれくらいの期間かかりましたか?
- 1ヶ月以内
- どれくらいの物件を見学しましたか?
- 10件くらい。
- どのような条件を最優先でお選びになりましたか?
- 立地や陽当たり、間取り、通勤や買い物等の利便性。
- SaikyoHomePlus1をご利用されていかがでしたか?
- とても丁寧に対応して下さいました。
- 夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
- 納得の家を探してもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。夢が広がる家が決まって嬉しいです!
- 担当者より
-
この度はご新居のご成約、誠におめでとうございます。また数ある業者の中よりご用命頂きましたことに心より御礼申し上げます。お忙しい中、種々ご対応頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。利便性の良い大きな家をご成約頂きましたので、これからの生活が本当に楽しみですね。今後のU様ご家族の益々の繁栄とご健勝をお祈り申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
このスタッフが担当した他のお客様の声

Vol.611
2025年3月14日
多摩市 S様
不安なく取り引きができました。
不動産の売却及び新規不動産の購入ををお願いしました。
対応が早く、ちょっとした疑問も適切にご回答頂き、不安なく取り引きができました。
不動産購入にあたり売却資金が必要だったため、それぞれのタイミングのアドバイスを頂けたので、無駄なく売却及び購入ができたと思います。
どうもありがとうございました。
- 担当
- 森上 大輔


Vol.610
2025年3月14日
府中市 N様
不動産売却にあたって迅速に手続きでき安心できた。
不動産売却にあたって迅速に手続きでき安心できた。
- 担当
- 森上 大輔


Vol.609
2025年3月14日
府中市 K様
ありがとうございました。
ありがとうございました。
- 担当
- 森上 大輔
