お客様の声

Vol.89多摩市 U様

お客様写真

2016年11月20日

夢が広がる家が決まって良かったです!

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。  
賃貸の更新が近づいたので。
Q弊社との出会いを教えてください。 
知人の紹介です。
Q探し始めてからご購入までどれくらいの期間かかりましたか?  
1ヶ月以内
Qどれくらいの物件を見学しましたか? 
10件くらい。
Qどのような条件を最優先でお選びになりましたか?  
立地や陽当たり、間取り、通勤や買い物等の利便性。
QSaikyoHomePlus1をご利用されていかがでしたか?
とても丁寧に対応して下さいました。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
納得の家を探してもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。夢が広がる家が決まって嬉しいです!

担当者より

この度はご新居のご成約、誠におめでとうございます。また数ある業者の中よりご用命頂きましたことに心より御礼申し上げます。お忙しい中、種々ご対応頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。利便性の良い大きな家をご成約頂きましたので、これからの生活が本当に楽しみですね。今後のU様ご家族の益々の繁栄とご健勝をお祈り申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more