お客様の声

Vol.85世田谷区 O様

お客様写真

2016年11月11日

素敵なマイホームが買えました。

HPで気になる物件があり問い合わせをさせていただきましたのがSaikyo Home Plus1との出会いです。 多くの物件の中から希望に合う物件を探して頂き、非常に満足しております。 私たちの希望に合った新築物件をその場でご紹介していただきました。その後、おいしいラーメン屋までご紹介していただきました。 これからの生活が楽しみでなりません。落ち着いたら是非遊びに来てください!! 本当にSaikyo Home Plus1の皆様ありがとうございました。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。  
住宅ローンの低金利が話題になっていて探し始めました。
Q弊社との出会いを教えてください。 
電話でのお問い合わせ。
Q探し始めてからご購入の期間は  
4件
Qどれくらいの物件を見学しましたか。 
1ヶ月以内
Qどのような条件を最優先にお選びになりましたか  
間取りや建物の仕様で選びました。
Q他になにかございましたらお書きください。
今回、SaikyoHomePlus1の方々の支えがあり、本当に良い企業・物件と出会うことが出来ました。 今後とも何卒よろしくお願いします。

担当者より

この度はご成約おめでとうございます。 1本のお電話から始まり、人生で1番高額になるお買い物のお手伝いが出来て嬉しく感じております。 1日の遅れも許さないスケジュールの中、O様ご夫妻には非常にご協力していただき、また契約後、決済後とご一緒にお食事をさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせて頂き心より感謝しております。 今後O様ご夫妻のご発展ならびにご健勝をお祈りしております。 また、なにかございましたらご連絡頂ければ幸いでございます。 今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more