お客様の声

Vol.73世田谷区 T様

お客様写真

2016年09月29日

新居での新生活が非常に大変楽しみです!

一番住みたい駅、場所に満足のいく素晴らしい物件を購入することが出来ました。間取りも設備も良く居住することが楽しみです。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。  
約半年前から。東京へ転勤してから東京圏に一戸建住宅を購入しようと考えていました。
Q弊社との出会いを教えてください。 
インターネット
Q探し始めてからご購入までどれくらいの期間かかりましたか?  
3ヶ月
Qどれくらいの物件を見学しましたか?
5件
Qどのような条件を最優先にお選びになりましたか?
立地、学区、建物の外観、間取り、利便性、駐車場の有無、周辺環境等
Q弊社をご利用されていかがでしたか?
担当者の方含めて非常に感じが良く対応も素晴らしかったです。
Q担当者に対して一言お願いします
現実的視点での購入アドバイスは本当に助かりました。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
非常に高い買い物ですが、周辺環境含めて非常に良い物件を購入出来て本当に良かったです。

担当者より

この度は数ある業者の中から弊社をご利用いただきましたこと厚く御礼申し上げます。お忙しい中種々手続きのためご対応頂きましたことにも御礼申し上げます。今後のT様ご家族のご健勝とご発展を心よりお祈り致します。今後とも宜しくお願い申し上げます。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more