お客様の声

Vol.62練馬区 A様

お客様写真

2016年07月23日

お世話になりました

相談に答えて頂けることに加え、アドバイスや気づきを与えて頂いたことに感謝しております。 助かりました。

担当/高橋 諒太

担当/高橋 諒太
Q新居探しを始めたきっかけを教えてください。
会社家賃補助の減額、子どもの高校入学がきっかけ。
QSaikyo Home Plus1との出会いを教えてください。
インターネット(ポータルサイト、ホームページ)
Q探し始めてからご購入までどれくらいの期間がかかりましたか?
1ヶ月以内
Qどれくらいの物件(モデルルーム)を見学しましたか?
10件くらい。
Qどのような条件を最優先でお選びになりましたか?
立地や日当たりの環境面・間取り(動線、収納力、カウンターキッチン)

担当者より

この度はおめでとうございます。 初めてお会いしてから短い期間でしたが、 ご家族様にぴったりの物件に決めて頂けたと私も思っております。 これから新居での生活を思う存分満喫なさってください。

担当/高橋 諒太担当/高橋 諒太

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more