お客様の声

Vol.42三鷹市 K様

お客様写真

2016年04月21日

憧れの三鷹エリアに念願のマイホームが持てました!

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。  
母との同居が始まった時に引っ越しを意識し始め、このまま賃貸を借り続けるか、買うか悩みました。
Q弊社との出会いを教えてください。 
インターネット
Q探し始めてからご購入までどれくらいの期間かかりましたか?  
半年
Qどれくらいの物件を見学しましたか?
5件以内
Qどのような条件を最優先にお選びになりましたか? 
間取り
Qなぜ弊社を選ばれたのですか?
他物件で検討していた時に素早い対応で問題点を指摘して頂いたときSaiKyoさんに全てお願いしようと決めました。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
感謝しかありません(笑)
Qご購入にあたり何かございましたらお書きください。
いいご縁があったと思っています。本当にありがとうございました。

担当者より

この度はご新居のご購入おめでとうございます!また弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。お仕事のお忙しい中、諸手続きのためにご足労頂きましたことにつきまして改めて御礼申し上げます。住み慣れた武蔵野エリアでお母様と暮らされること、大変楽しみですね。今後もお気軽にご連絡頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more