お客様の声

Vol.24世田谷区 H様

お客様写真

2015年12月25日

おかげで持家を持つことができました。

住宅を購入する事は、とても大変な事だと実感しました。購入を決めてから約2か月住宅の事を考えていない時はなかったのではかと思います。Saikyo Homeのスタッフみなさん、特に担当の方には仕事だからということでなく、対人間としての気持ちを感じました。大変感謝しています。私の周りで住宅購入を考えている人がいるならSaikyo Homeを紹介させて頂きたいです。本当にありがとうございました。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
Q新居を探し始めたきっかけを教えてください。  
住宅ローンの完済年齢を早めたかった為。
Q弊社との出会いを教えてください。 
インターネット
Q探し始めてからご購入の期間は  
3カ月
Qどれくらいの物件を見学しましたか。 
5件以内
Qどのような条件を最優先にお選びになりましたか  
・立地や陽当たりの環境面 ・子供の学区や通学など  ・建物の外観  ・間取り(動線・収納力・カウンターキッチン・その他)

担当者より

この度は数多くある不動産会社から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。 どうぞこちらのご新居でH様ご家族の大切な時間をお過ごしください。 また何かございましたら、弊社までお気軽にお声掛けください。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more