お客様の声

Vol.16世田谷区O様

お客様写真

2015年09月06日

ありがとうございます

購入の手続きに対してわからないことも、真摯に対応していただき感謝しております。いろいろと物件を探しておりましたが、良い物件を西京ホームさんで購入することができ良かったです。

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
QなぜSaikyoHomePlus1を選ばれたのですが
ネットを見て
Q新居を探し始めたきっかけは
子供の進級に伴い子供部屋がほしいと思って
Q探し始めてからご購入までどれくらいの期間かかりましたか
1年以上
Qどれくらい物件を見ましたか
5件以内
Qどのような条件を最優先でお選びになりましたか
お子様の学区や通学など

担当者より

新居での生活が始まっているところ、ご対応いただき誠にありがとうございました。「とっても住みやすいです。」と言いて頂き本当にうれしく思います。 何かございましたら、家以外のことでもお気軽にご連絡下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more