お客様の声

Vol.8世田谷区 H様

お客様写真

2015年06月15日

家探し=良い担当者さんを見つけることから!

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
Qなぜ西京ホームを選ばれたのですか?
担当になった方の対応で、不動産業者さんを決めようと思っていたので。
Q西京ホームをご利用されていかがでしたか?
担当者さんに出会えて良かったです。これに尽きます(笑)
Q担当者は誰でしたか?また担当者に対するご感想は?
対応が早く、いろいろ相談に乗っていただけて助かりました。ありがとうございました。
Q夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
これでようやくCATが飼えます!結婚以来の夢でした。でも主人は「新築中はダメ」・・・えっ、いつならいいのかしら!?根気強く交渉していきたいと思います。西京ホームさん、本当にいろいろありがとうございました。何から何までお世話になりました!!
  • 勾配天井の明るさと解放感はご家族の憩いの場になること間違いなしですね。
  • リビングに繋がる洋室は畳を敷いて和室へと早変わり!
  • 収納スペースも大きく取られており、タンス不要です!

担当者より

H様、ご新居のご購入、誠におめでとうございます!H様と初めてお会いしました時、すでに他社様のご案内を受けておられました。奥様から見せて頂きました『内覧記録』は細部に至るまでびっしりと書き込まれており正直驚きました。この度弊社がご案内させて頂きました物件をご購入頂きまして心より御礼申し上げます。私も猫が大好きですので、奥様の夢はきっと叶うものと信じております。(笑)ご新居に移られてからもH様ご家族のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました!

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more