お客様の声

Vol.7杉並区 S様

お客様写真

2015年06月01日

ついに夢を買いました!

担当/森上 大輔

担当/森上 大輔
Q1.なぜ西京ホームを選ばれましたか?
熱心に電話等でご連絡いただいた為、西京ホームを選びました。
Q2.西京ホームをご利用されていかがでしたか?
営業と言うより、フランクに不動産等のお話が聞けて良かったです。
Q3.担当者は誰でしたか?また担当者に対するご感想は?
場谷さん。私たち夫婦の希望を叶えるべく真摯に迅速に対応して下さりとても嬉しかったです。
Q4.夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
私たちの“夢”をまるっと叶えてくれるお家を購入でき大変感謝しています。価格、土地、間取り等の希望を全て満たしてくれる物件に出会え、また建売にも関わらず、ドアや壁紙等についてもワガママを聞いてもらえたので本当に大満足です。ありがとうございます!

担当者より

S様 この度はご成約いただきまして誠にありがとうございます。建築初期でのご購入により奥様の希望のカラーセレクトが出来ましたことは私も嬉しく思っております。S様の益々のご発展とご健勝を心よりお祈り申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

担当/森上 大輔担当/森上 大輔

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more