- 新宿 不動産 TOP
- お客様の声
- 杉並区 S様
お客様の声
Vol.7杉並区 S様
1.なぜ西京ホームを選ばれましたか?
- 熱心に電話等でご連絡いただいた為、西京ホームを選びました。
2.西京ホームをご利用されていかがでしたか?
- 営業と言うより、フランクに不動産等のお話が聞けて良かったです。
3.担当者は誰でしたか?また担当者に対するご感想は?
- 場谷さん。私たち夫婦の希望を叶えるべく真摯に迅速に対応して下さりとても嬉しかったです。
4.夢のマイホームをご購入されて、一言お願いします。
- 私たちの“夢”をまるっと叶えてくれるお家を購入でき大変感謝しています。価格、土地、間取り等の希望を全て満たしてくれる物件に出会え、また建売にも関わらず、ドアや壁紙等についてもワガママを聞いてもらえたので本当に大満足です。ありがとうございます!
担当者より
S様 この度はご成約いただきまして誠にありがとうございます。建築初期でのご購入により奥様の希望のカラーセレクトが出来ましたことは私も嬉しく思っております。S様の益々のご発展とご健勝を心よりお祈り申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
