スタッフ紹介

代表取締役森上 大輔モリカミダイスケ

不動産を探すということは、結婚相手を探すことと同じことだと思っております。 人生そう何度も不動産を購入する機会は少ないかと思いますが、そこで何かビビッとくるものがあります!それが理想の物件との出会いです。そういった運命の物件をご紹介できるよう日々努めております!

森上 大輔
本店店長高橋 諒太タカハシリョウタ

人との繋がりを大事にし、お客様に喜んでいただけることが私にとってのやりがいです。全力で対応させていただきますのでご要望・ご相談いつでもお申し付けください!

高橋 諒太
営業部横田 貴臣ヨコタタカオミ

不動産の購入は人生の中でとても大きな買い物ですので、より一層慎重に責任感を持たなければならない仕事としてとてもやりがいを感じております。 お客様に寄り添う営業を第一に考え、お客様にとって満足のいくお住まい探しのサポートをさせていただきます! 私自身お家をみることが好きなので、お客様と一緒に考えながら理想のお住まいを見つけていただきたいと思いますので、気になることがございましたらなんでもお聞かせください。スピーディーにご対応致します。

横田 貴臣
営業部宮路 翔悟ミヤジショウゴ

いつでも素直にお客様の身になって物件のご提案をさせて頂きます。

宮路 翔悟
営業部石原 賢いしはらすぐる

お客様の夢のお住まいを実現するために尽力致します。 誠実かつ迅速な対応、そして細部へのこだわりを大切にし、お客様のニーズに的確に応え、一緒に素晴らしい不動産取引を築いていければと考えています。 どんなご要望にも真摯に向き合い、最適な不動産のご提案をさせていただきます。

石原 賢
営業部長井 真ナガイ シン

初めての住宅購入にご不安やお悩みはありませんか? 多くの方にとっては住宅は一生で一度の一番大きな買い物になります。 もし、住宅購入に失敗して後悔することになってしまったらどうしようかと 考えられることは当然のことと存じます。 そういった思いがございましたら、是非私までご相談ください。 お客様の不安や要望に対し、安心・満足いただけるよう丁寧に対応して参ります。 是非一度お気軽にご連絡ください。

長井 真
営業部有馬 卓瑠アリマ タクル

お客様一人一人の理想の実現を目標に掲げ、一人でも多くのお客様の笑顔が見られるよう誠心誠意対応させていただきたいと思います。

有馬 卓瑠
営業部安達 翔アダチ カケル

家の購入は人生に一度きりで、一番大きな買い物になることもあるかと思います。それゆえ心配事や不安に思っていることも多々あるかと思います。そのようなときに一番頼れる存在になれるよう最善を尽くしますので、まずはお気軽にご相談いただければ嬉しいです!一緒に後悔しないお住まい探しをしていきましょう!

安達 翔
営業部荒木 裕太アラキ ユウタ

お客様の理想の声を聞き理想のマイホームへとお手伝い致します!一生に一度の大きな買い物に後悔はさせません!ご相談などございましたら是非お問い合わせください。

荒木 裕太
建築リフォーム部清水 則和シミズ ノリカズ

魂込めてお客様の幸福の城をつくることをモットーに、17年間お客様と一緒に家つくりをさせて頂いております。お客様の求めている家つくりについて、誠実にご提案をさせて頂きます。

清水 則和
建築リフォーム部長澤 保征ナガサワ ヤスマサ

自然と共存した家つくりを目指しております。建築や間取りについてはお気軽にお問い合わせください。

長澤 保征
DX事業部松井 明マツイアキラ

お客様の大切な財産となります不動産。 その貴重な機会が素晴らしいものになりますよう誠心誠意尽力致します。

松井 明
ネット事業部團 脩真ダン シュウマ

人それぞれ理想のお住まい像が異なると思います。ここで探せば理想の暮らしができそう!と思えるように日々お客様のサポートを行っていきます!お気軽にご相談ください!

團 脩真
ネット事業部川嶋 健次カワシマ ケンジ

お客様の本能に働きかけるHP制作を心掛け、日々邁進しております。ひとの趣味は十人十色、より多くのお客様のご意見をお待ちしております。インスタグラムも日々更新しておりますので、ご覧いただければ幸いです。オンラインだけでなく、ご来社もお待ちしておりますので、何なりとお申し付けくださいませ。お問合せお待ちしております。

川嶋 健次
契約部杉山 誠夫スギヤマ アキオ

皆様の住まい探しの一助になれればと思っております。

杉山 誠夫
契約部諸富 亨昌モロトミ トシアキ

マイホーム購入時の不安を払拭できるよう、わかりやすく丁寧なご説明を心がけています。些細な疑問もお聞かせください。どんなことにも誠心誠意向き合います。

諸富 亨昌
総務部原山 みさとハラヤマ ミサト

お客様来社時にほっとできる空間と接客を心掛けております。 何かあればReplusへ相談しようと思えるように努めております。 お気軽にご相談ください。

原山 みさと
総務部橘木 優果タチバナキ ユウカ

安心して、居心地良く、住宅のご相談をしていただけるよう、笑顔で丁寧なご対応を心がけております。何かお困り事やご相談事がございましたら、お気軽にお声がけください。インスタグラムでも情報発信しておりますので、ぜひご覧ください!お客様のご来店を心よりお待ちしております。

橘木 優果
人事部泉水 太雅センズイ タイガ

私にとって人事とは、「一人ひとりの人生に大きな影響を与える、責任感もありつつ名誉あるお仕事」だと思っています。キャリアの選択に誤りは存在しないと思っていますが、私とお話することで、何かしら弊社にもご縁を感じていただけたらうれしいです。みなさんの価値観や得意なことなど、ぜひお聞かせください^^

泉水 太雅
チームビルディング部藤堂 武久トウドウ タケヒサ

ゲーム型・クイズ型のチームビルディング研修で、おもしろくてためになる学びを日本中に届けたいと思っています。

藤堂 武久

Connect

知りたい、教えて!に応えて、新しい物件情報をより早くお届けします。

Replus(リプラス) Club

Replus Club会員に登録すると、厳選された情報をいち早くご覧いただけます。広告で公開する前の「未公開物件」や「最新情報」を会員様限定でお届け。ご希望の条件にマッチングした情報もメールでお届けします。

view more
insta

Instagram

Instagramではおすすめの物件、現地見学会、周辺環境の情報を配信しています。気になる情報がありましたらお気軽にご相談ください。

view more